閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

東京音頭に青い傘

2009-06-18 11:15:27 | 旅行記・お出かけ
 今年 2戦目は 対ロッテマリーンズ 

 うまい事 梅雨の合間を掻い潜って  気温もちょうど良い  今日も  観戦日和 

                    

    しかも  バックネット裏の一番前  

 隣では球団関係者が スコア付けてるし TVカメラもある  ファンにはたまらない席


  

         先発は前回同様 若手期待の 由 規 く ん    ロッテは成瀬


                  

   内容は    まずまずかな・・・   井口とか 強打者にも  果敢に攻めてるけど

      

  若手らしく  本当は 速球でバシバシ いって欲しいけど そうも言ってられないか 

               

   しかし まぁ 今年の スワローズ は良い! つおい!   打線も然り・・・


        こりゃ  応援グッズ必要でしょ?  

 って トイレの隙に 連れに内緒で 購入する    モチロン連れの分も勝手に・・

          

   ミニミニ メガホン & ご存知 ミニミニ 青い傘 

                       

   青木を始め ホームランも4,5本出たので  

         傘もガンガン振りまくり   東京音頭も歌いまくり

   これで今日はグッズ代    元は 取ったね!


        うわさの ロッテの飛び跳ね応援も凄いけど 今日はいただきました

  快 勝 ! で気分良く 帰宅です 


             


  でも バックネットって 皆さん静かに観戦してるんで  あんま 騒げないのよね・・・

          だもんで  グッズも   ミニミニで・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。