閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

美春

2009-06-11 22:40:06 | メン系全般
 味噌ラーメン食いたくなったら いつも僕はここに

 つっても 2回目ですが 

   松戸にある人気店の支店らしいが ちょっと離れてるので タイミングがあった時には 寄らせてもらいます 

  
                

   ら ぁ め ん 美 春

           連れは旨辛味噌    ちょっと辛そう 



  んで ボクは 特 選  白 味 噌 を  餃子と共に 


     麺は 西 山 製 麺 を使用  黄色い プリッと コシもあり 美味しい

         コク味な スープも ボク好みで 白味噌の 良いトコロが出てますね 

                                 

    ずば抜けてって訳じゃないけど  ミソ好きな私的には  間違い無い 

      基本に忠実   安心して頂ける 味です  

 
  塩にもちょっと興味アリです 

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L E E | トップ | マルチョー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。