閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

マルチョー

2009-06-12 21:03:43 | アルコール
苦節1年数ヶ月?  いつもタイミング悪くて 入れなかった 

  巷じゃ 何でも 柏で一番美味いんじゃないの?なんて話もチラホラの

      焼き鳥の マ ル チ ョ ー さん てお店  今回もやばかったけど 何とか入店 

  
                 

   常連さんも多く 予約しないと無理そうな感じ   結構 狭いですのでね 

   

  生ビールに パリパリキャベツ 味噌&マヨを頂きながら 串を待ちます 


                 

           ささみ明太子とネギ塩つくねはご覧の通り・・・  ボディが見えん・・・

     

 美味いです  味加減と焼き加減が絶妙なんです。


       ネギ間もジューシー そんでもって ボリューミー 

  そうそう  焼き方が良いんだね  流行るの分かります。 ジューシーです


                            
   なかでも 一番左の レ バ ー  これ マジ美味いです。 生と焼きの中間くらいな感じでね  

                全然ボソボソしてない

  レバ あんま得意じゃなんだけど これなら ガンガンイケますわ!


     
      ボチボチ  杯も進み 串以外も って 

  
    なんだっけかな・・・


                       

   山芋の竜田揚げ カレーマヨ? と、ね 栃尾揚げの納豆はさみ ってヤツを追加

     なんせ 美味そうなメニューがいっぱいあるんだけど ボリュームもあるので

           一回じゃ 到底 堪能出来そうも無いです 


        

  おつまみは 全部 ○でした  

       お酒や焼酎も種類が多そうだし  次回は 本格芋 で一杯 てトコか・・・


   そう言や  お通しも美味かったわ・・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。