閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

上州春旅 福一

2019-04-11 16:48:48 | 旅行記・お出かけ







ジイジの提案と お財布 



正月に言い出した、 




  たまには皆で 温泉でも と 






で チビの始業式の次の日




 群馬県 伊香保へ 











  吟味  吟味で   福一さん 














  一応 4つ星 とある 





入口に バン ! とアルファード着けて





  係の人が移動





チェックインも ロビーのソファーで すべて行う・・






 うわ・・  すげえ って 感じ 



















ここには 伊香保に湧き出る 2つの湯



茶色いのと 透明の


2種類の 自慢のお風呂もあり


  


中々良い 温泉なのです。



  









すべてに於いて 最高でしたが 


 風呂がね、違う建物の3階 








アタシ等 お隣の館 最上階で



エレベーターの乗り継ぎが 少々 手間・・ 

  






あとは食事も良かったんだけど



子供も同じにしちゃったお陰で



 あまり食べられるものが無く・・  


















いや  聞かれたんだけどね・・ 






お子様メニューか 同じか  




で  同じで良いですって言っちゃったの アタシが・・ 












 


大人には最高でしたが・・






    






  福一さんの HP予約では 特典 多数 




1人3合のお米でしょ 


金券1人1,000円分と



コーヒーかドリンクも 全員サービス



そして 利き酒セットのサービス 







これが まずかった・・














着いて すぐ 温泉 



出て ジイジと ビール   缶チューハイ ビシビシ・・ 






けっこう酔いつつ






利き酒  


辛い系の

   ポン酒に  また追加 ビール・・ 









もうね   泥酔ッスわ・・ 







  石段街が  19階で直結なの 













憧れの 石段  一度も行かず・・ 




  ってか  行けず・・ 










356段の 300段目が 福一さんの19階なのです・・








でも

女性陣が どうしても 一回 見たい と


















急いで朝食  わずか 30分のチャックアウトまで







チャチャッと 上の 神社まで・・ 
















伊香保はね  チェックインしたらすぐ



石段に行く事  これ 大事・・ 








ひとっ風呂 浴びると 





飲んじゃって



もう   行かねえ から・・ 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。