閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

しゃぶ葉2

2019-04-05 16:35:25 | 美味品







一度 連れてってもらって 



 以外と面白かったので 







バアバの誕生日に フルファミリーで・・ 














日曜なので 5時に 



じゃないと すっげえ  混むんです・・

















ブタロースのコースですけど


 酒飲み放題  付けたり




     チビ達のドリンクバー  等々







    けっこうかかるけど 




 皆さん 楽しんでる模様なので




        ひとまず 良かった 















さて 


   チビ連中

 
  



食べ放題なのにさ




 肉 あまり食わずに   ポテサラとか  うどん とか




   ラーメン やら 


         カレー とか 








    しまいにゃ  ワッフル作りに夢中・・ 



       


  何度も焼きに行って・・




        アイス 乗っけたり・・ 














 まあ  しゃあないか・・ 




  けっこう 美味しいんだとさ 

















 元なんか 取れないけど




  家族のイベント事には 持って来い  やな・・ 







     歩いて 行けるしの    











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。