閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

牛丼の話

2014-07-20 21:03:47 | コラム・エッセイ等々


出先で入った ちょっと早めのヒルメシ 


生野菜サラダセットをポチっと 着席して しばし待つ 


              




サラダと 生卵が先に来たので ドレッシングかけて つまむ



タマゴも先に マゼマゼしておいてと・・ 







ん?  店員さん   洗いモノを始めてる  



何か 時間待ちなのか   飯が炊けて無い とか? 




しばし待つ・・  おおかた サラダも無くなってるし・・



ん  そろそろ 5分 



ちょっと待ち過ぎじゃない?  



ワシの後には、まだお客が来て無いので分からないけど 忘れてる訳じゃないよな 






じ~ っと半券をみる     150円 ・・     150円?





店員に聞く 



これって  もしかして 牛丼  付いて無いヤツ?



そうですね・・・  サラダと生タマゴです





げげっ!  マジか・・・  





その場で お金を払い 並牛丼 追加・・・

事無きを得ましたが・・ 






伏線というかさ 一応  店員同士での会話はあったよ 今 思えばね・・



注文入ります。サラダセットです。

サラダセットのみですか? 

のみです。  って店員同士の会話のやりとり 
  


これ きっとワシに聞こえるように言ってたのね 多分 今思えばね 










でもさ  ふつうさ、 お昼時にさ  千切りキャベツと ナマタマゴだけ食うヤツ いる?




直接 ひと言 言ってくれても良かんべよ って  




それともなにかい?

 
ワシの身体つき見て   ダイエットでもしとる 思うたんか~い・・・











○屋の券売機  分かりずれ~  ってお話しでした・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a pumpkin soup | トップ | い? や? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。