閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

城月・紀伊国8

2015-12-06 17:37:24 | アルコール





宿は 和歌山東急イン 



東横インなら 駅の近くだが またしても ハズレ 



和歌山城 県庁の近く  







本来なら 熊野本宮のあと 高野山の予定 




その移動  



小学生でも分かる  無謀な距離 時間 




ぜんぜん間に合わないので 次の日にまわして




早めの夕食  


アサイチから高野山を目指そうって事で 城月 は、宿近く。












1階 ほぼ満席  賑わっています 地元の人に人気らしい 





生で乾杯  本日の反省 次日の期待も込めまして




       カツオタタキ    シメサバのぬた かな? 


             

















    酒はどうする?




おススメ イモの安いボトルもあるけど?










   あ~ダメダメ  Y健しゃん!


  旅来てねぇ  マズイ酒 飲みたくないんしゅよ!


  
      冒険して 外れたらどうすんしゅか! 




      イッちゃいましょうよ   喜六 



  今日の高速代    ボク 持ちましゅから~ 








  て事で  喜六ボトル     3,000円 也・・・  












    クジラとウツボ  



           
















     イカのわた焼 に サメのたれ




           
















どれも美味い  美味いが  少ない 



          値段も良い 















気付くと あれだけ居たお客さんが誰もいない




まだ8時過ぎですけど





和歌山の夜は早いのですかね・・ 










さぁ どうする?





次 行くか   それとも シメのメンラーか・・・



少量のおつまみだったので




まだ 大丈夫だけど 










一応 のぞく 近場のお店  そして無言で出て来たKチュ~



何かが不満なのか・・




そして 隣のラーメン屋に突入するKチュ~を 阻止するアタシ



  おいおい ラーメン行くのかい?



      そんな飛び込みじゃなくて考えようぞ 


 
  

折角なので 



和歌山で有名なラーメン あるじゃぁないですか?


  

そこに行こうではないの・・



タクシー 停めなさいよ Kチュ~ 




  と   シメのラーメンに行く事になりました   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大斎原・紀伊国7 | トップ | 井出商店・紀伊国9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。