閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

川秀

2010-12-03 22:49:18 | 美味品
 月イチで食いたいので  



  



  お給料日は
  ウナギの日  に制定しようと思う 



 



            初来店は 三中近くの  川秀さん




                          


       待ちがあるので、つい生を頼んでしまった・・   




            急きょドライバーの連れはノンアルコールで 




              モツ煮込みと、お通しのメカブでチビチビと 



      




         そして待つ事 数十分・・



                肝吸い  お香付いて




                      上うな重 





                  



   そんなに甘くないタレはボク好み  身はふっくらとして 美味しいです  



             やはり  鰻は間違いないわな




                                 






          来月はどこにしようかな・・・



                      御馳走さま 





    




                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトル小岩井 | トップ | 天来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。