閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

天来

2010-12-04 17:58:01 | メン系全般
さて  今回訪れたお店は、天来という 


  あたしはお初   豊四季?  高田かな・・・  




 ちょっと不便な場所ではあるけど  皆で来店  





                          




  休日の 1時過ぎに 突入したんだが 



                お客さんがさ  続々と・・  






        



   昔からある 地元の定食屋 ラーメン屋さんといった雰囲気だけど



                ほぼ 満席ですよ  出ては 入って・・・





    だもんで、かなり待ったねぇ・・     もやしあんかけそば 




                                        



    かなり待って 普通のラーメンは 細麺の鶏ガラ系 あっさりタイプの万人受け



          うま煮そばは 野菜たっぷりのしょう油あんかけで、美味 





                            





      あんかけなんで  ず~っとアツアツ 



   普通にある 普通に美味しいお店でした 




                        




         でも 以外だったわ   こんな場所に大盛況な 中華屋さん




   流行ってるんやなぁ~ 




  


       聞いたらさ   いつも混んでるよ  って
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川秀 | トップ | 五右衛門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。