閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ラーメンショップ

2019-07-30 14:15:52 | メン系全般





 最近 無性に食いたくて 


10年とか  15年ぶり くらいかな  








先日 下チビ連れて行くも




  外まで待ちだったんで   今回は早めに 









ご近所さんとか

  常連さんとか  


   人気あるんだよね 










座敷3のうち  1家族だけ 





で   アタシ ねぎ味噌 
















   に、 半ライスと 









 家系っぽいけど 関係あるのかな・・













 下は塩 






店員さん 



「 お嬢ちゃんの  お子様にしときます?



       麺が半分です 」







 結果  それで正解・・  ちょうどお腹一杯になったって 







 並でも   量がまあまあ あるんだよね
















ここも色々 注文できるみたい 



アジの濃さ  麺の固さ アブラの量 とかね
















久々


 気持ち   薄く感じたので 




卓上の ニンニクと辛くするヤツで “ アジ変 ” します 





   ヨシヨシ・・    美味 美味 















 注文してから  出てくるまでが早い



   3~5分 かかってるかな? 












 聞いてるとみなさん





麺 固めって 告げてるね 



アタシは普通でちょうど良いけど



  ツウは カタメ  なのかね?  











よしっ


 次回は 



 ねぎチャーシュー 味濃いめ アブラ少なめ 麺固め!!





  これで   決まり・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥彩々 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。