閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

鳥彩々

2019-07-27 23:00:47 | アルコール




土用の丑の日の前日 







 直帰のアタシ 



家人と駅で 待ち合わせの  






明日は混むので 夕飯 超久々に うなぎさん  でも と 










ちょ待てよ・・



 先に少し呑んで


    うな重  ・・ 






   ツェーマン     飛ぶなぁ・・ 










ならば  居酒屋さんで あれこれ 飲み食いしてのが 良くね? 




つう訳で  うなぎ  次回って事で  




  近くの  鳥彩々
















入口にあった ハッピーアワー 飲み物半額  ○○時まで~ 








すいません・・  なんでも半額なの?







  ウイスキーと カクテル系ですね


 
      

















まあ    最初は しゃーない・・ 







   ナマビーからの










よせ豆腐










焼鳥盛り合わせ 8本 











 ハイボール メガ 




    800円の 半額ね 















あれこれ 飲んで食うて





これ  美味かった  うずらのアヒージョ 












あれこれ 飲んで食うて   げそ唐揚げ












給与日あとの金曜 駅前なのに




あんま  お客さん 入って無い様子・・ 





  居酒屋さんも 多過ぎて 



      どこも 厳しいのかな  






     ご馳走様  




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | ラーメンショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。