閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

袋田温泉

2010-09-15 22:23:43 | 旅行記・お出かけ
      台風一過  


    日帰りで温泉でも   なんせ ここ一ヶ月は湯船に浸かって無いので 



          候補・・  浦安の 万華鏡にユーラシア 阿字ヶ浦  大洗 etc..





   


  迷った末   奥久慈は 袋田   関所の湯にします。


      ここ数年  ここいらには来てないので ちょっと様子見も兼ねて 


                     


 建物は まぁキレイですけど  お風呂自体は 小じんまりしてる


         カランも6つくらいしか無いので   紅葉などのハイシーズンにはキツイでしょうな 


 


    先客は5,6組  狭いが  何だか落ち着くし  何といっても 緑が気持ち良い 


                            





  ひとっ風呂あびてくつろいでいると 変なオブジェ 


          袋田の滝を模した  面白そうなヤツ


           ナニコレ珍百景でも紹介・・・ って


 


  30分置きにに出てきますって・・・     何が?





         新聞読んで待ってたら  ヌ~っと 出て来た    袋田仙人・・・


                  


  ちょっとキモイ    声は  ぶらり途中下車の人っぽい ナレーション




 ・・・   さぁ   メシメシ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舘ひろし | トップ | 袋田温泉2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。