閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

袋田温泉2

2010-09-15 22:45:17 | 旅行記・お出かけ
  お風呂は小さいが  お食事 休憩処は かなり広くてキレイです 


                100は楽に座れるでしょう



            キャパ これじゃ 合わなくね?   メシだけの人もいるんかな?



 


   まぁ  今日は平日なので 特に問題無く 


         オヂサン達は   みんな ゴロゴロ 


                 


                


 ここいらの名物  奥久慈軍鶏に、こんにゃく  湯葉かな?



          味御膳だっけかな?     これにする    これだけ付いて1500円も中々お得かなと 


                  


  車なのでアルコールは無しはちと寂しいが・・・




刺身こんにゃく 美味い  生湯葉 もちろんこれも



                  
                             


           

         豚丼  舞茸の天麩羅 に、黄金揚げ? お蕎麦も美味い 


                            


  ちなみにここのお風呂 国道沿いのコンニャク屋さんの経営らしい


                   


 最近出来たのかな  前は無かった気が・・・


      


           では、少し休んで お土産  好きな湯葉 買って おから貰って 帰るとしますか・・・


                           
                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。