閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

横須賀ストーリー5

2014-08-05 15:56:39 | 美味品



           


         ドブ板通りで お昼ご飯 



              カレーか バーガーか・・ 






  ボク カレー あまり好きじゃないの 知ってましゅよね?






  じゃぁ  先ほどのマップで バーガー屋でも 探すか? 



     


       ヘイ メ~ン みたいの  いないトコだな・・











何軒かのぞいて 人がそこそこ入ってる ココにしましょう  TSUNAMI 









カウンターへ 3人陣取り 横並び  




さぁ  ヨコスカネイビーバーガー   どれにする?
















  Y健  


チーズバーガー クィーン お願いします  って・・・ 


      Q って クィーンじゃねぇべ?   クォーターでしょ ふつう・・


               そりゃ 店員お姉さん  苦笑いするって 














ネイビーバーガーはどこもそうなのかな?  


   ケチャップ マスタードは自分で お好みでかけるらしい 


    










   アタシは チーズベーコンの  クォーターね   クィーンじゃ無いよ

 





やっぱお肉 パテっての?  美味しいね  量もちょうど良いかな  



      マスタードたっぷり入れると  かなり美味いです  










  Kはなにすんだ?   さっきから 壁のポスター睨んでるけどよ?







  ま  まさか・・  












  そのまさかでしゅ・・    ジョージワシントン  











  パンもふたまわりぐらいデカイぞ・・  総量500ぐらいあるのか・・ 






         そんなん 食えんのか おい・・







まさか  空母ジョージワシントンが 観れなかったので




         ここで 食ってやろう というのか・・・





              そうか・・リベンジしてくれるんか・・






   その口でか・・     大丈夫か     おい 









       
見てみ?    君のおとなり        



ロナルドレーガンだぞ・・  ナイフとフォークで食ってんぞ・・
















追記・・

日帰り旅でも K氏は10回くらいウ○チするのですね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀ストーリー4 | トップ | 八っちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。