閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

明 神 角 藤

2009-06-03 17:13:56 | メン系全般
 所用でつくば 谷田部地区を走行中  

 大勝軒を発見  と・・  通りの反対側に 角 ふ じ があるじゃぁないですか 

       ちょっと 遅い昼食     迷わず 突入します 

                    

   柏店は たしか 匠 神 角 ふ じ で ここは  明 神 角 藤 名は違えど 同系列なんで 期待大 


   柏と違い 店内はテーブル席もあったり ギュウギュウ感も無く ゆったり目で食べ易そうです 

          で  ふ じ 麺  み そ を 注文     しばし待って・・・

  

    美味いっす   3,4ヶ月ぶりだし  やっぱ良い 

      場所によっては 麺がやっこくて パンチの無い店もあるけど ここは 柏同様

            パンチ力もあります 

でも ここ サイエンス大通りって むちゃめちゃ ラーメン屋があるね・・・ つくば激戦区ですわ 

  


        これで また  しばらく行かなくなるけど  

         
              ちょっとすると 寄りたく なるよね~      中毒性   あるよね~ ( は る な 愛 風 )


 
     で、ブログ開始 一周年ッス m(__)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨 | トップ | 播磨屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (かっぱちゃん)
2009-06-04 23:38:56
ブログ一周年おめでとさん。一年も続けてるってスゴいな。エライな。

柏はワシがいない間にいろんなラーメン屋が出来てるんだね。
一番ウマい店は珍来じゃないんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。