閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

GOODMEN

2015-01-14 21:13:31 | メン系全般


 今回はK じゃなくY健 




S太郎にて 新年の挨拶及び旅の打合せ


ではお開き と思いきや 


なぁ・・GOODMEN 行かねえか? とY健 



柏で飲み後 やたらに誘うGOODMEN



 この極寒 吹き荒む北風の中 それでも行くのかY健よ 



   まぁ こんな機会 たまにしかないので付き合おうじゃないの 




     しかしなぜ いつもいつもGOODMEN?


 
           そんなに気になるのか・・ 




            






   先客無し・・   厨房に一人  あとは接客のお姉さん 








券売機でワシ  中華そばに煮玉子 Y健とKはつけ麺   当然Kはビール・・






濃厚な魚介豚骨 飲み後だと ちとキツいかな 


   メシで来てれば 美味しいよ きっと 







K 相変わらず文句タラタラ・・ 



なぁKよ いつも思うが、先に聞けばよくねぇ? 


         行くお店はどんなラーメンなのか 


 行って食うてから 必ず 


   「 ウェ~ 魚介っしゅか! 」 って・・ 




    まあいいや 不満げなKと交換して食う。







    つけ麺 美味いじゃないの   麺が良い 









   細い系だけどコシあるしモッチリ 全粒粉か? 



ラーメンも不味くないけど  つけのが 麺の美味しさを感じますね。


      非常に美味しい麺 




            





   なかなか美味しい  まさに “ GOODな麺 ” でした 



           








    ところで 最後まで無言で ズルズルモシャモシャ




 さっさと食い終えて 「じゃっ」って帰ってったY健さんよ 



         念願のGOODMEN  感想はよ?









   それとな、


    あ~  飲み足んないっしゅよ



     もう一軒 行っちゃおっかな~?    電話しよ 



       「トゥルルル・・」



         あれ?  出ないっしゅ 
 



         な~んだ休みだ~  じゃ帰りま~しゅ・・ てな  



         




             なあ・・  このBAD MENは どうするよ? 




                        Y健さんよ・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺春樹 | トップ | 妖怪ウォッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOODMEN 感想? (y健)
2015-01-15 07:52:35
GOODMEN
麺はグットだが、 ちとショッパいな。つけ汁が。もういいや。
返信する
Re:GOODMEN 感想? (1610101)
2015-01-15 21:17:58
あの後 また悪い虫が

もう大変よ

チューがよ(-。-;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。