閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

妖怪ウォッチ

2015-01-16 14:49:43 | 映画・TV



チビを引き連れ映画鑑賞 




なぜか電車で行きたいと言い張るので  



               



車なら15分で着くのに 












バス → 常磐 → 武蔵野 → TX と乗り継ぐ




 TXではちょうど乗れなかったけど 



   まぁ 次 すぐ来るからイイや  なんて 









    次車  10分待つ 



  そしたらですね  柏の葉に停まらない 快速だと・・ 






   


       おう TXよ・・   相変わらず  やってくれるのう・・  








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOODMEN | トップ | うどん市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2015-01-16 21:07:38
パパ流行りに敏感だね!


しかし、ダークニャンにマスターニャーダ。猫が増えていくね。
返信する
Re:Unknown (1610101)
2015-01-16 22:00:01
会社に超割引券があったのに(u_u)
行った後 気付く・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。