閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

粉モン

2010-02-19 22:01:13 | 美味品
たまには 夕飯で 粉モン でも 


                       

  雪にでもなりそうな 雨模様   鉄板前で 暖も取りながら 




         


  ざっと メニューをみて  考えた  末・・・  食べ放題のが  お得じゃねぇかな~と


      一人1280円でしょ・・      だいたい一品 800円前後だし・・



       お腹に優しい もんじゃ を一応 メインに

   食べ放題なんで  ちょっと量 いこうかな~ なんて 



               


  海鮮塩  明太もちチーズ   そんなに量は無いんで ペロっと 




                               




              ツナサラダで箸休め    生ビールで口直し  


        



 さて  もんじゃのラストに インドモチ~ズ ( カレー味 もち入り )         んでね、


       「これのモチ抜いて下さい。   代わりに トッピングでベビースター追加で。」



 いやな予感はしてた・・  あの子・・  最初に頼んだ生ビール まだ?って3回も忘れてたくらいなんで 




      


  案の定・・   インドと ベビースターもんじゃ  2個 来ちゃった 



  流石に食えない  残したら悪いんで返したけど 


          数分後 またそれ 持って来て       少々のサービス云々あ~だこ~だ・・



   結局 引き取りましたよ  ベビースターは 小さいサイズだったんで 何とかね 


          食べ放題なんで カウントはされないんだけどね  





    でもね・・   結局 お好み焼き 食ってないっ てんで


          

             最後に一枚    頼んじゃったんですけど 



                      



   さいご 計算したら  1000円位はお得でした 


           
 今年は何だろな・・年初からさ  お店の注文   間違えられたり、忘れられたり・・・



            
          これが 厄年ってヤツ?     ポンポコポン ・・・




                              

         



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印旛探鳥の最後 | トップ | 福山雅治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。