閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

印旛探鳥の最後

2010-02-18 23:40:50 | カメラ・写真
  そんなに 大した収穫 情報も無く 


       さて   どうしよう・・・    本埜村の白鳥でも見て 帰ろうかな・・



           



    着いた・・・    人  20人   白鳥  50羽  ってトコロかな 


                   



              久々に見た白鳥  やっぱ良いけど 飛翔シーンも久々に撮りたくなった


           


  そんな事を思いつつ  車へ戻るすがら  杭から何かが飛び立ったよ 


                  車内からカメラで確認 


  チョウゲンボウ ですな 


    今日初の 猛禽類   なので一応  撮る・・撮るけど100m以上は離れてる 



              

                 遠すぎて 分かんないでしょ? 




       



         帰ろう・・・          


              印旛沼    今度は朝から行こう 



            おわり・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印旛探鳥の2 | トップ | 粉モン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。