閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

群馬サファリパーク

2014-10-09 10:29:14 | 旅行記・お出かけ




群馬県は富岡にある サファリーパークです   









富士とは、仕組み? つくり? が、全く違うんですね



えさバスとか イベント車 乗り場は場外にあるの 







  外で乗って 外で降りる







入場券も当然 必要なんだけど 意味してるけど してない気がする


バスでしか 場内に入って無いの




入口でえさバス券を買って 時間まで門脇のベンチで待つ



時間になると 本日のバスが




最初のえさ(草ね)もらって乗り込んで 草食動物のゾーン









シマウマやら アメリカバイソン シカ系 色々見つつ えさやりつつ 前半終了
























 ここからウォーキングゾーンてのがあるんですよ 









要はバス降りて ふれあいコーナーとか猛獣とか 見たり触ったり 




これ  組み込まれてんのよ  普通のバスだと無いよね この部分の入場券なのかな? 



勿論、集合時間も決められてる 40分くらいあったかな 









で、また乗り込むとね、お肉がセッティングされててね、 そっからが肉食ゾーン




まぁ 目玉ッスね 










虎 ライオン だよね    









レンジャーの車で バスの方に追い込むんだね  そっち行きなさ~い ってね 





























ひととおり楽しんで 草食ゾーン 横切りつつ 最初のバス停まで  





とうぜん ここはもう場外ですから 




そとで降ろされる訳ですよ  




さぁ この後 どうします?ってな感じになる訳ですが










車移動させて ちがうPへ 




追加払って さっきのふれあいゾーンへ戻ったりも出来るようですけど





あとは 併設の遊園地で遊ばせる感じですかね











幼稚園の遠足はいましたけど 



 
平日 どピーカンの酷暑残りはおそらく3割方の入りで 



なかなかの迫力 




チビ達も楽しく過ごしました(まぁ 半日ですけどね   )






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山鉱泉旅館2 | トップ | 荒川ライン下り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。