閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

加賀屋

2014-01-31 21:22:06 | アルコール



  

 

  船橋へ  
 

久しぶりに集合がかかる。


   仕方なく行きましたね  



         何でも旅の話がしたいのだと。 


              春に2泊 どうですか? なんて内容  






  で、「加賀屋」は2回目 


   K氏には 嫌な思い出のお店なんだって。

 前回 正体不明な  やけにパンチのある酎ハイを飲みすぎたおかげで 

    次の日全く仕事にならなかった らしいのだが 


それって飲み過ぎた本人のせいではないのかと 

             
   まぁイイか・・ 

 
  違う酒を飲むという事で、 何とか説得し入店 


             


  しかし 相変わらずの満席   待ち行列アリ  喧騒 紫煙・・ 



     人気あるなぁ・・ 


  斜め前のオヤジ  

 伝票に万券 挟んだままトイレ行っちまったけど大丈夫なんか? 




 



 モツ好きな  アタシには堪らないラインナップメニュー 










  レア焼きのレバ塩  軟骨  そして シロのにんにくだれは もう絶品ですよ。





カニカマスパサラダは薄味  なんでウスターソースをぐるっとひと回りが定番だって 


       





  アタシは約一時間後に合流したんですけどね 



   モチロン 手前のマツキヨで     内緒・・ へパリーゼを立ち飲み  


 


  Y健は程々   K氏はベロベロですね こりゃ 
 


     おい 声デカイよ・・   


  K氏  興奮しなさんな・・・   外まで聞こえんぞ・・ 


             


 普通のつくね    


そして激ウマ  モツ煮登場 


     

 って Y健さん 取り分けちゃうの? 


             



          それ ワシ 一人で食いたんスけど・・・ 



          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-02-01 16:08:31
やっぱり加賀屋は、パンチの効いた焼酎ハイボールじゃないと、飲んだ気しないな。
次の日、白目の毛細血管切れて、目が真っ赤になるけどU+1F4A7。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-04 14:54:10
あそこ
楽しいよ。 アタシらオジイには…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。