閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

新浦安

2008-12-03 20:45:24 | 旅行記・お出かけ
12月になったばっかりだけど

  数回ある忘年会の 最初のヤツが早速ありまして

     都心からいそいそと 出掛けました



      浦安の「湯けむり万華鏡」ってトコなんだけど

        

     色んなお風呂があるのはモチロン 館内がちょっと明治大正チックな雰囲気

     なんか裏から湯ばーばが飛んで来そうな・・・

            そんな雰囲気・・・


               

          休み前なんかミンナで行って宴会して 泊まって

   意外と温泉旅な感じで楽しいんじゃないの 

    

        

   朝は早起きして舞浜近辺 ぶらっと歩いた。


    シルクドゥソレイユ?とかいつの間にか出来てて、


            


      この街 この15年くらいでもの凄い変わったよね 


  良くも悪くも ねっ 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 其の弐 | トップ | レッドクリフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。