閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

晩秋 其の弐

2008-11-30 14:15:48 | 旅行記・お出かけ
          

 お寺の紅葉 第二弾  いわゆる アジサイ寺です

       ここも遅めの色づき 

  ピークはだいたい11下~12月上旬だろうと

      とぼとぼ歩くと  大行列 ・・・

        普段は平日休みなのに今週に限って・・・

 

    気 取り直して 500円 払って 出陣も・・

 

  いやいや  すごいわ  驚きです こんなトコ 近場にあったんですねぇ

       

                   



             

   へたな京都のそれよりスゴイかもよ

         昨年行った東福寺っぽい雰囲気も 無くはない  言いすぎ? 



こんな素敵な場所だから 混んで当然か。 

     身内に「明日 絶対行って来い。間違いナイから!」 

                       とメールするも相手にされず

                  「ハイハイ」って 
 
         

                

   これ 観ないなんて  あ~ もったいねぇ~ 

                      

                      

 

              観ないとマジでもったいないって!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2008-11-30 16:56:50
見事な紅葉だねー。
あじさい寺って北小金だっけ?
昨日、地元駒込の六義園に行ったのだが、全然ショボかったす。泣
返信する
まじで? (Mr.)
2008-11-30 19:27:36
毎度!
いや昨年はライトアップの六義園行ったけど
かなり凄かったよ。散髪屋さんにも飾らせてもらったけど(^_-) 
まだ早いかもね。12月休刊日辺りが恐らく見頃では?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。