閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

福満苑

2019-09-17 18:55:20 | 美味品







豊四季方面に



中華のお店があると 






元祥好き  ですので コスパ求めて 家族で乗り込む・・




 8月26日のお話し・・ 













予約無し  早めの到着だが 





カイエンと レクサス  その間に 





       停められない・・    少し 離して












7人  家族コースの 4,5人前ってヤツに

















なにか 単品で いきましょうてな 感じで























来た順に行くよ




前菜  えびちり




















単品  きゅうりのガーリック効いてるヤツ 




これ  箸休めに最高


















生ビールもおわり  麦  炭酸と水と氷で 











  これは 残 当然お持ち帰り 












あ そうそう   




  店の人  ほぼ  チャイニーズ  それも軽めの 









  ジャスミン茶の 冷たいの頼んだら HOT きた・・




うちの子供が お冷のコップをひとつ お願いしたら 人数分の氷水 きた・・







そんなの まあ  愛嬌です・・



   文句?   言いませんよ 









だって かなりの カタコトなのよ


 来日 半年とか?








最近の飲食店にいる ベテランチャイニーズでは  ありませんので・・ 

























   からあげ    某餃子 



















ちなみにだけど   ここまで 出てくるの 




    10分も 掛かって無いからね  














チンジャオロースー  でしょ? 




    豆腐の 海鮮的な美味しいヤツ   これ 美味かった 















そして  シメと思わしき




     人数分の 杏仁豆腐も 










  はい  全て 出しましたよ  謝謝・・  的な
























ここまで出し尽くして 15分くらいかな 










 一気 です一気・・



急かされてる訳でも無いのだろうけどね 





店はもう 出したんであとはゆっくり食べてちょうだい だと思うけど





  















広い店内 


12人席を 7人で使用だし




  非常に綺麗な店内 




ガンバッテル感 満載の 中国女子 








味はまあ 普通に美味しい系  量多い系 











  家族だと    中華が楽しいです 











  子供が追加で ラーメン  



      2つをみんなで シェア 



















   みそは  う~む・・    てな感じ  














  あまり おススメしません













 フカヒレ 




   美味し    これはおススメ


















味もコスパ的にも  あまり差がないと言う事はやはり





   元祥  行っちゃいますね   












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神大吊橋 | トップ | 御岩神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。