閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

しちりん11

2019-10-09 13:14:41 | アルコール



「 お父さんさぁ~  今日の試合 


  点取ったら しちりん 連れてって! 」





どうせ 取る訳 無いと思い 


「 ああ   取ったら どこでも連れてってやんよ 」







 で  しちりん・・ 





    2点 取って 超ご機嫌 


















 頼むのも いつも通り 





ホルモン  鶏  




 ハラミは高いので  一人前




















イカ焼きや つくね   どちらも美味い














ホッピー は3回くらい 頼んだので





うぇ  6杯・・ 






ベロベロになるわけだ・・  






















にんにくオイル  明日もお休みなので 久々に 





子供もイッコ くれって  






















そして メイン 子供はいつも




     冷麺    カルビ麺

















ほんとは  これだけ 食いたいの 




   なので    アタシのお酒も ハイペース  






















そして




  明日は





        もちろん  




 



  G E R I   



   

                  です   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍晶餃子2 | トップ | 鳥升 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。