閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

龍晶餃子2

2019-10-07 15:42:07 | アルコール




同僚達と 飲み 







ビヤガ―  居酒屋  中華・・ どこが良い?




と 尋ねたら  








ホントは ビヤガーだけど  




天気が  不安定なので 




  中華にしましょう っつう訳で 南口駅前 











 龍晶さんで  2時間 食い飲み放題 3,500円を予約 







  9月連休前の お話です 


















まあ~ みなさん   ガバガバ飲むのです





  それも 生ビールばかり・・ 

















食べ物も けっこう イキましたね 




  定番は ひと通り 





満席 どれもハズレ無し   




   トウミョウ炒め  美味いッス 











116品から 何食っても良いし



そんで 早い

















餃子なんて  何回も頼んでたよ  食い放題




残さなければ ヨシ   なので 







 そのうち  ハイボール 




 そのうち  濃いめ・・  









チャイニーズのお兄さんも  みなまで聞かない



もう ここのテーブル  濃いめで 出すの 覚えちゃって 










飲みホ― メニューに無いのも イイよって 対応もしてくれる


 



  人気があるのも  分かります










退職した仲間もいたので 懐かしくも 楽しいひと時でした 







    ご馳走様 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大 | トップ | しちりん11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。