閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

今年の忘年会は🍻こぢんまりと         😌【いこい柏東口店】

2023-12-31 15:00:00 | アルコール

成人してから

相当数の忘年会を 企画してきた



ある年なんか 3、40人ぐらい


大広間貸し切りなんてのも




コロナ挟んで

リモートの年末もあったり


       






  今年は4人 🎵


お店も 若い頃かなり通った 👍




【いこい柏東口店】へ

🍶





乾杯からの寒ブリ🐟

脂が乗ってて マグロより美味い💕





各々好きな串





ここには シロがある


柏って
 焼きトン出すお店があまり無い

     🐷

   シロが美味い 🙆






Y健のお新香






フグ唐揚げ  🐡






やはり いこいのつまみは

どれも美味である




ハズレが無いのだ





刺し盛から今回は






《いいちこ》をチョイス

ソーダで 🫧






食いに食い 飲みに飲む

     


Kチュ〜に至っては 

前回の大失態を考慮し 日本酒は禁止

  🈲




川海老 🦐



 コーンのかき揚げは
 ちょいカレー味



 🌽


   エイヒレ




たわいない昔話に 花が咲く🌼




オムレツ 

    バクダン 💣





イヤイヤ食い過ぎじゃね?




てか《いいちこ》

        これ 3本目ですよ

        




ピザにお茶漬け・・





 お新香  おかわり⁉️







オマエラ食い過ぎだって・・

しかも 間違えて来ちゃった🍙ヤツ



すると Kチュ〜

『お姉さん 
 そのままで大丈夫でしゅよ〜

僕が食べちゃいましゅね』💕


勿論 可愛い店員さんでした



忘年会 2023は



楽しい宴席でした




アタシ腹一杯なので

  シメは行かないよ 😒


    ご馳走様っう事で、


皆様 良いお年を🔔



2023.12.28【いこい柏東口店】







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩めし❤️【崎陽軒】6 | トップ | ご挨拶2024🐲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。