閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

夏旅21館山・休暇村館山

2021-08-17 12:00:00 | 旅行記・お出かけ
今回の旅行

メインは海水浴




あまり海水浴場がやってない昨今

県内 水綺麗で波が小さい


アタシが多少は地理に明るく

海近くの宿って事でコチラに






日本中にある休暇村




館山休暇村で一泊

リーズナブルな気がしたので








朝早かったですが 宿泊者には

駐車場 更衣室 シャワーは

使わせてくれます








出入り口を一ヶ所に絞っての
 徹底対策も良し






ただ 

今 検温消毒して荷物だけ取りに出て
また検温・・

これは係の人に申告



3分前に測ったので大丈夫ですか?

的な感じ






じゃ無いとまた
 列に並ばないとなので







館内は絶対マスク着用

エレベーター 外向き角に4名とか






宿泊者 従業員共に徹底対策

大変ですが ありがたい





※この電源タップは多口で便利でした








さて
良い旅になりますように






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏旅21館山・序章・館山城 | トップ | 爆裂辛麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2021-08-17 14:03:03
休暇村館山、評判良いらしいね。
返信する
Unknown (katsudon)
2021-08-17 14:53:07
悪くないよ
安めだし🙆‍♂️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。