閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

はなの舞🍺からの🍜"角ふじ麺"は重過ぎた…🥵

2023-04-11 18:00:00 | メン系全般



🚶‍♀️🚶練り歩く・・



お隣りの南柏から移動💦


飲んだ後の シメラーメンの為に

😵






目当ての蕎麦屋も 閉店間近 🙇







スパイシーな 💕イイ香りの


大好きなカレー屋さんや





Kチュ〜提案の 誉さん 🍜


待ち人が多くて断念 😢




結局は







なんだ こっちも待ってるわ 💦


      って










アンタか〜〜〜い・・💢




そこそこ酔ってる?


   マジで間違えた 🙇










腹に応えるの 分かってての


 ふじ麺




たまにしか来ないので


どうしても

  食いたくなっちゃうのです


       








8割くらい埋まってましたが


なんとか 席キープ 







ご対面の ふじ麺 


ほぼモヤシだから

    大丈夫だろう 










て 餃子は要らんだろうよ 


    Kチュ〜よ 💢







だって 僕の中では

ラーメンとセットなんでしゅから


    仕方ないっしゅ❗️



あっ 

僕はひとつ食べれば十分ですので

   残りは Sさんで













久しぶりのふじ麺が旨いが


やっぱり キツくなって来た





焼豚 もう一枚あったら


   多分 アウト



  そんな腹レベル・・








モヤシでも 溜まるのね・・





野菜半分 麺固め 

   とか言えるのかな







後半は ダマシダマシで


    何とか 平らげたわい





餃子🥟 
 余計だっちゅうねん💢








気になったのは お値段



なんだかどれも 


かなり高く感じましたね〜 

       







Kチュ〜よ 


コレで冬くらいまでは 

ふじ麺行きたいって言わないから


    安心してくれ 





美味かった ご馳走様 

2023.03.24


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに🐙タコパー開催🤗 | トップ | 🌼はなまるうどん6🍲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。