閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

【ゆで太郎】18🍤家族でお昼🍴

2023-12-24 19:00:00 | メン系全般

子供の習い事 コンクール 🎹


のち 遅いランチは会場近くの


🍵【ゆで太郎】さん



日曜 お昼時 

並ぶのヤダ 💦

人数いるので安く済ませたい 

チャチャっと食べたい🥢

ウチの家族 庶民的なモノで満足




まあ そんな理由で 😅







しょっちゅう食べてるアタシは

ほぼ決まってるのだが






滅多に来ない家族は

アレコレ悩んで・・





子供なんて かけ蕎麦ですよ





券売機後ろに 列が出来ちゃう




ボタンが分かり辛いのは

     確かだけどね








年末には また買い出し



【ゆで太郎】と共に年を越すのです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近いのに🍜相当ぶりの【寺田家】北柏 | トップ | 🎄今年の我が家は【シャトレーゼ】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriaiこのカイトは風が吹かないと用無しなんですかね。カラスは頭が良いから直ぐ見破られてしまいそう  昔の案山子さんの方が風情があった様な)
2023-12-25 07:52:04
私も「ゆで太郎」のファン
週に3度以上通ってます
24時間も便利だし朝食にはもってこいです
難は隣の市(千葉県白井市)で車で20分かかる事、でも美味しい朝食には負けます
返信する
Unknown (1610101)
2023-12-25 09:29:32
コメントありがとうございます😊
ゆで太郎 美味しいですよね♪

数年前から我家の年越しそばも
ゆで太郎のテイクアウトになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。