24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仮面ライダーとデート アマゾンとミリアリア

2006-10-13 23:50:51 | 春っぽいデジラマ
 明日は、娘のフリー参観の日なので休みとはいえ学校です
授業参観は始めてなので行ってやろうと思います
小学校のこの時期は親に来てもらうとやっぱり嬉しいみたいですが、
高学年~中学校になると「こんどいてな!」っていうんでしょうか?
そんなわけで書き込み終えたらもう寝ます

今回の作品は、仮面ライダーとデートシリーズ(ハニカミみたいに)
仮面ライダーアマゾンと「ガンダムSeed D」のミリアリア・ハウさんの
京都四条河端通りの桜並木でデートです
石垣に座ってお話がしたいのですが、野生児のアマゾンは落ち着きがありません
「ちょっと!話を聞いてよ 今日こそはうちの親に結婚のこと言ってくれるのでしょう!?」
「ウッキー!!!!うっきき きー?」
「もう!聞いてないじゃない! もういい!わたし帰る!」
「ききー ゴ、ゴメン オ、オレ マチノナカ ニガテ オチツケナイ
オレモ アマゾンニカエル」
あれ?別れちゃった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿