24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

メカ娘Vol.2リペイントVer

2006-10-16 00:27:54 | 秋っぽいデジラマ
 今回のデジラマはメカ娘Vol.2リペイントVerです
撮影場所は某駐屯地の敷地内です
空がとっても青く綺麗でした
駐屯地内ということなのでやっぱり兵器なので
メカ娘です それも巨大です、およそ全長10m 重量約50t
比較用に仮面ライダーザビー(マスクドフォーム)と野乃原結さん
(月は東に日は西に)も一緒に撮影しました

 今日の晩御飯は久々に餃子を娘と作りました
市販の物や外食とかのはそんなに量的に食べれませんが、手作りは
油控えめなのでかなり食べれます 具材とかいろいろ試したら
面白いですよ

明日は娘も学校が振り替え休日で私もお仕事休みの日なので
いつもよりゆっくり寝れそうです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿