24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仮面ライダーとデートメイド編

2006-10-13 00:14:01 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマは、仮面ライダーとデート メイド編です
「アルティメット ソリッド2」の仮面ライダーブラックと
「メイドカフェコレクション秋葉原編」のぴなふぉあのメイドさんです
どういうシチュエーションかというと、2人は天気がいいから
山で自然満喫デートをしようとゴンドラに乗ろうとしたら機械の故障につき
ゴンドラに乗れません 
ブラックは、(というか仮面ライダーはほぼ全員が)何かあったら何でも
組織(ゴルゴム)の仕業にしてしまいます
「こんな時にゴンドラが故障するなんて ゴルゴムの仕業か!?」
そして通りすがりの猪に「ゴルゴムの怪人か!デートの邪魔をするなんて許さん 来いイノシシ怪人!」
明らかにゴルゴムとは無関係なのですが引っ込みがつかないので、とりあえず
闘って今晩は牡丹鍋にしょうかなっと思ってます。
こうやってライダーの横にメイドさんを並べてると可愛いポーズがファイティングポーズに見えてしまうのは
気のせいでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿