24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仁侠と書いて人魚とよむきん!

2009-03-25 21:27:30 | 夏っぽいデジラマ
今回のデジラマ
figma「瀬戸の花嫁」の瀬戸燦さん

元ネタの認知度は、アニメ見たこと無し、単行本立ち読みレベル(でも 面白いぞ)です。

彼女は、人魚さんで、仁侠の世界の娘さんです・・・で、長ドス持ってます

背景は、宇治橋です


 
「涼宮ハルヒの憂鬱」第8巻 買いました
「消失編」もいよいよ終盤へ的な感じです。
番外編のパラレルストーリーも長門とみくるの違った世界観が面白いです。

それより、figmaで、この表紙の「光陽園学院」の制服Ver.のハルヒ出ないかな?
いや、商品化して 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うじはし (MAVERICK)
2009-03-26 20:02:31
昨夏、ジャッキー独りタイタニックを演じ、
3人で歩いた橋ですね☆

セーラー服と機関銃に続き、
セーラー服と日本刀。。。

キルビル日本版っすね♪

バイク動画を公開したら・・・
「ただ走ってるだけでなく、ジャッキーを飛び出させろ☆」
と、指摘を受けました★

また、後部シートにジャッキーを乗せ、
メットにカメラ付けてあいつが
どこ見てるか撮ってみたら???
と、いじりネタは尽きません。


制服?CGで作ってみては☆?
返信する
Unknown (しとさら)
2009-03-26 23:24:52
あの時は、猛暑の中 ご苦労様でした☆自転車でも行ける距離なので、桜が咲くころ撮影に行きます☆

バイク動画のネタ、後者は、面白いか、つまらんかどっちかですね・・・ワザと女子高生が、わんさか歩いてるところを走って、ゆうちゃんが、何処を見てるか?とかとか。
返信する

コメントを投稿