24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

悩みどころ

2009-03-24 14:07:20 | 春っぽいデジラマ
今回のデジラマ
「D.C. ダ・カーポ」朝倉音夢さん
これは、コミックに付いてた付録フィギュアです。
彼女は、過去にもデジラマにしてますが、再登場です

背景:京都 北山通り


娘のピアノが壊れました
修理に出すか、買い換えるか悩みどころです・・・
修理だと\10,000くらい、新品の電子ピアノでも安くても\60,000強・・・
娘がずっと続けていくなら、新品のピアノぐらい買ってやりたいですが、
途中でやめるつもりなら、修理してしばらく使うか?

娘は、やり続けるつもりでいます ならもう少し練習しろよ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みどころ (BALTAN(バルタン))
2009-03-24 15:03:57
明るい未来にかけてみますか?
娘の意思にかけてみますか?

我が家はピアノは、あきらめました。

真剣なのは「ちゃお」と友達と遊ぶこと。
返信する
とりあえず (しとさら)
2009-03-24 18:12:47
嫁ちゃんと協議した末、明日修理に持って行きます
もうちょっと様子見ます。

我が家の娘も「ちゃお」と遊ぶ事、最優先です。
返信する
ピアノどころか? (バルちゃん)
2009-03-25 15:37:48
またまた自分の欲望のために苦しい生活費を削って「ドクロストーン」を購入しちゃったべっちゃ♪

身勝手なバルパパにおしおきだべっちゃアアアアア!!
返信する
修理 (しとさら)
2009-03-25 21:24:11
ピアノの修理出してきました、
5日くらいかかると思います。

S.I.C仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロス・・・を買いたい病に勝ちました♪
返信する

コメントを投稿