24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

AKBがいっぱいいっぱい♪

2012-02-09 05:26:23 | AKB48グループ誰でも大好き
何時か買おう買おうと思っていた

DVD・・・「AKBがいっぱい」

やっと買ったよ

3枚組みの まだちょっとしか見れてないけど

時間かけてゆっくり見たいと思います



中身もAKBがいっぱい

あっちゃん ともちん たかみな の写真付 写真集付



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してきましたね♪ (ぴよあじ)
2012-02-09 07:23:18
AKB・・・さいきんようやっと
何人か顔と名前が一致してきました。

でも好みの子にまだ出会えません、

おにゃんこだと
高井マミコだったんでして。

なかなか・・・いない
返信する
ぴよあじさんへ (しとさら)
2012-02-10 11:03:57
ネタが少ないのと
じっくりパソコンの前に座る時間が無くて

1週間経ちました

AKBメンバーの名前 SKE NMBも含め
覚えてるの(フルネームで)多分7割くらいです

推しメンはやっぱり あっちゃんです
返信する

コメントを投稿