24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

鉄のパンツ

2012-02-09 05:34:58 | AKB48グループ誰でも大好き
NMB48の第3弾シングル

「純情U-19」予約で買ったよ

最初 typeAを買う予定を 当日になって急遽typeCに変更

ジャケットはAのが好きなんですけど

PV DVDのほうね 「お料理対決」はtypeAとBでつながるんですけど

typeCは「NMB48 feat吉本新喜劇」が収録されてます

・・・新喜劇は私も娘も嫁ちゃんも好きなので 

こっちにしました

やっぱり 面白い

しかもテレビで放送されてる新喜劇より長くね

NMBのメンバーも面白いし可愛いよ

肝心のCDのほうね

他の48とは違った個性があるNMB48らしい楽曲です

PVもアクロバッてて見ごたえもあるし

歌詞の最後のね

鉄のパンツが耳から離れないんです


えっ売り上げすでに28万枚 すげぇ

売り方も上手いですね 1週間後のAKB48の新曲と重ならないようにしてるんですから

確実にどっちも1位取れるよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙 (バルちぁん)
2012-02-09 08:11:19
嫁が、私の妹と韓国旅行に出かけていまして・・・3泊4日間帰ってきません。

一日の食事から娘の学校の弁当作りまで、超ハードに働きます。

そうじ・ゴミだし・塾の送り迎え・宿題の答え合わせ・・・・・まだまだ食器の片づけが、終わっていません。

夕食の買い出し・・・・

子供たちより私の方が、先に寝てしまう。

起きたら・・・電気が、つけっぱなし・・・
エアコン暖房が・・・スイッチ入りぱなし・・・

頭痛い!!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2012-02-10 11:08:12
お疲れ様です

3泊4日の間とはいえ
奥様の代わりも重労働ですね

ウチは嫁ちゃんに甘えっぱなしです

感謝しないとね。
返信する
Unknown (M太郎)
2012-02-11 07:57:42
本当に日本経済は不況なのか?と思えるぐらいにCDの売り上げは凄まじいモノがありますね。

あと、AKBのアニメの監督はあのマクロスFの河森監督なので期待は出来そうですね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2012-02-11 10:42:57
欲しいものを買うときは
もう不況の2文字は頭から消えてます♪

返信する

コメントを投稿