24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

卒業式に

2012-02-09 05:12:53 | その他なデジラマ
娘の卒業式に

着ていく服選び 

私らの時は 行く中学校の制服を着て行きましたが
今は違うんですね

特に女の子・・・完全にAKBっぽいのが多いです

で 娘がカタログで「どれがいい?」と聞くので

皆と同じようなのがイヤなら

SKE48の「片思いFinally」の衣装っぽい制服があったので

「これなんか似合うちがう?」

娘も気に入ったので決定



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2012-02-11 07:48:19
うーん、世代の違いをつくづく感じます。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2012-02-11 10:36:58
お気に入りが 取り寄せで
式に間に合うかどうか
わからないので

第二候補の服に変更になりました

やっぱり AKBっぽいです。
返信する

コメントを投稿