24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ブルーメの丘

2008-05-02 17:05:44 | 秋っぽいデジラマ
明日は、休みなので家族で、農業公園ブルーメの丘に行ってきます
仕事上G.Wが無いのと0歳児がいるので、そんな遠くへは、連れてけませんが
多分この辺だと比較的混雑してなさそう・・・
テレビとかで頻繁に宣伝してるテーマパークなんか行ったら人が多すぎて、
子供が、かえって楽しめなさそう 
U.S.Jは、寒い2月に行ったら、(しかも昼過ぎから大雪)結構すいてて、娘も親も楽しめました
明日は、早くに家を出るので今日は早めに寝なくては


で今回のデジラマは、紅く染まった山道を行く仮面ライダー息吹鬼あきらさんです
息吹鬼は、ガシャポン、アクションポーズ仮面ライダー響鬼のものです
あきらさんは、「ガールズ イン ユニフォーム」から、前に通学Verで公開しましたが
今回は、猛士Verで、師匠と一緒に「マカモウ」退治、ついでに紅葉を楽しんだりして

単独行動のあきらさん かわいいけど、本人に全然似てねぇ 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーメの丘 (バルちゃん)
2008-05-06 09:57:09
一回だけ行ったことがあります。
返信する

コメントを投稿