24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ひさびさの遠出は、やっぱ疲れる

2008-05-04 01:51:06 | 建造物があるデジラマ
ブルーメの丘から帰って、妻の実家に寄って今、やっと
落ち着いたとこです ちょっと、お酒飲みながら書き込み中
朝、8:45に家出て宇治川ラインから信楽を通って、11:00頃到着 距離にして70㎞弱
中身は、ドイツの街並み風、農業体験(というか、酪農)テーマパークです
に乗ったり、牛の乳搾ったり、子供は楽しめたんじゃないかと思います
ちょっとビビリ入ってましたが・・・
手作りフランクフルトは、美味でした。 


で、今回のでジラマは、清水寺で、ナックル星人にレオ・キックを放つ
ウルトラマン・レオです。
レオは、「アルティメット・ソリッド ウルトラマン4」より ナックル星人は、
昔の200円ガシャのものです。
仮面ライダーのような、等身の物と違い、巨大なので、建造物を手前に入れるとらしくなります、

同じく「アルティメット・ソリッド4」よりアニメのウルトラマン、ウルトラマンジョーニアスです
こっちは、簡単な合成です 五重塔の前に何かしらのモンスターを配置しようかと
思いましたが、あえていれずに、もっと距離を開けて対峙してる感じにしてみました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (BALTAN(バルタン))
2008-05-04 17:31:10
よく出来ているジオラマに思わずコメントを残してしまったバルタン星人こと「バルちゃん」

今日は息子ウルトラマンと一緒にプレミアムステージで興奮して帰宅。

ジオラマ撮影会の好きな親子です。
これからも仲良くお願いします。
返信する
Unknown (しとさら)
2008-05-05 22:38:47
こんばんは、コメントありがとうございます
ウチにも今月の11日で1才になる息子がいます、上には8才の娘が、息子がウルトラマンや仮面ライダーに興味が行くか分かりませんが、一緒になってそういうのに行けたら嬉しいです。

私の作ったデジラマで、ウルトラマン系のものは比率的に少ないですけど、多数掲載してますので、またゆっくりと、見に来てくださいね
よろしくお願いします 
返信する
間違い (しとさら)
2008-05-05 23:09:45
間違えて、怒ってる兎の絵文字を入れました
気にしないで下さい
返信する

コメントを投稿