24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

とりあえず給油

2008-05-01 01:03:52 | 空を飛んでる?デジラマ
暫定税率復活近くのガソリンスタンドも駆け込み給油で、
列をなしてました、私もならんだ口で、とりあえず満タンにしときました
数百円のことですが、安いことに越した事ないんです 
正直、暫定税率や、高度高齢者医療のこととかの前に政治家さん、議員さんの年収
一律350万円くらいにしてカツカツの生活をしてもらいたいです


で、今回のデジラマは、「それゆけ!女性自衛官」より
鹿島あさひ3等海尉さんです
自衛隊の航空機でも合成しようかと思いましたが、そんな模型も無く、かといっても
わざわざ、欲しくも無いものを買う気にはなれず、全然関係の無いジオン公国軍の
グワジンをお空に飛ばしてみました 
ガンダム系のメカをデジラマに使うのも久しぶりで、車のインテリアに飾ってるのを撮影しました、ガンダム系のMSやMAは、全て、処分しました
でもガンダムヒロイン系は、処分できません 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服 (バルちゃん)
2008-05-30 06:15:31
女性の制服に弱いな、スーツやタイトなスカート。
なんかねいいね。

制服に征服されそうです。
返信する
Unknown (しとさら)
2008-05-30 14:24:43
コメント有り難うございます
ミニもいいけど、こういうのも
男心動かされますね、
個人的にマクドの制服が好きです
返信する

コメントを投稿