24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ミニスカ対決

2009-09-18 22:26:39 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は、アギトのお話デジラマ

アギトと「屍姫」マキナの屍討伐に 
突如 現れた 格闘少女 孫策伯符

屍じゃないけど、何故か闘う事に

マキナ:「 つ、強い 屍じゃないのに 何?コイツ

アギト:「おおミニスカ対決 こ、こいつを使うか

マキナ:「それは? ファイズショットそれで、殴れ?拳には拳ってことねアギト

アギト:「・・・ファイズショット・・・デジカメモード 」

マキナ:「アギト」

アギト:「いいぞマキナ 空中戦だローアングルだ
    うおぉおナイスショットイイ画が撮れたよー

マキナ:「ひ、人が必死で闘ってるのに~
    アギト!真面目にしろ!!!!!

アギト:「敵さん 制服ビリビリやで、 マキナも負けずにビリビリや~

マキナ:(・・・け、契約者代えてもらおうかな・・・


本日の夜のおやつ

ゴーヤチップス
嫁ちゃん作 その名の通り ゴーヤのチップスです
ほんのり苦味が絶品で、とまりません ビールによく合うと思います


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-09-19 00:20:12
ゴウヤははじめ苦手だったけど、なれてくると
癖になる味です。あぁビールにあいそうだね。w

返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-09-19 02:47:04
ゴーヤの下ごしらえによって
違うのか、初めてのに比べて
かなり苦味を押さえてます

普通におやつです 速攻で無くなりました☆
返信する
座布団、一枚♪ (M太郎)
2009-09-19 03:49:19
このアングルだと必然的にパンモロやね。
しと兄?じゃないや、
アギトさんですけど、
ホンマに本能の丸出しですやん。(笑)

ゴーヤチップスって、美味しいそうですね。
ウチね、ゴーヤは嫌いやないんけどね。
どうもゴーヤの苦味が苦手なんや。

あとは、
しと兄はクリスマス商戦に何か買う予定のオモチャはありますか?
もちろんご家族の方へプレゼントも買うんですよね。
返信する
おはようございます (楽母)
2009-09-19 07:32:19
この夏、ゴーヤはチャンプルだけでなく、
酢のもの、白和え、なんて調理法を覚えましたが、なるほど、チップスという手もあるのね。覚えておこ~( ..)φメモメモ
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2009-09-20 23:31:58
M太郎さんへ☆
アギトは、おっしゃるとおり
ほとんど、私 私の分身
たまには、カッコいいとこも
見せないとね♪

ゴーヤチップス
しし唐に当たり外れがあるように
ゴーヤにもあるのか?
今回のは、苦味が少なかったです

クリスマス・・・自分へのプレゼントもしたいのですが・・・今年はどうなることやら。

楽母さんへ☆
こんばんは、
嫁さんレシピです♪

ゴーヤをたて半分に切って
中の種とワタをスプーンでくり貫きます

薄くスライス(2~3㎜)して
塩を振って しばらく置いた後、キッチンペーパーでゴーヤを水ギリします。

袋に片栗粉を入れて 水ギリしたゴーヤを入れてまぶします

面倒ですが、一枚一枚 高温の油で揚げて
出来上がりです☆

参考になりましたか?
返信する
ミニスカ対策 (バルちゃん)
2009-09-21 06:44:12
こちらも姫路城でミニスカ対策。

わざとスカートの女の子の後ろに並び作戦実行にと思うきや。
嫁ちゃんに「ええ場所選んどるね」「計画的かな」「景色がええね」と声をかける。

前の女の子に聞こえるやン・・・・
静かにしとれー!!

バカモン嫁め、ほらほら逃げられた!!

もうちょいだったのに・・・・
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-09-21 23:02:17
姫路城にもいましたか
ミニスカの女の子

奥様も バルタンさんの手の内
読んでますね~。
返信する

コメントを投稿