24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

団子?

2009-09-17 22:02:45 | 夏っぽいデジラマ
figma孫策伯符さん
レビューデジラマもこれで おしまい

ダメージパーツを使い エロ可愛さを強調


コレは何でしょう

娘が作った 「みたらし団子」でした。
水加減間違えて 失敗作

でも 味は、しっかりみたらし団子
見てくれ悪いけど 美味かったです 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2009-09-18 09:55:24
みたらし団子❤
味がヨロシならOKでしょぃ!
かわいいなぁ!

今度は形にもチャレンジだ!

いつも感じてることに
料理と芸術は相通ずるもの
があるでして・・・多分。

拙者は料理は苦手
苦手というか・・・
「食べたら消えちゃう芸術」?
っていうのでしょか
悲しくて勉強する
気になれないのです

一方、工作や絵画はスキ
けど中途半端かなぁ(笑)

料理がじょうずぃ人は
花咲いて散る一過性の美と
永遠に輝き続ける宝石の魅力を
使い分けることのできる
真の芸術家、いや、生命の芸術家
なのでは?と思うことあります。

なんかコメなげー
しかも言いたいこと書き切らずに
おしまいーwww
ごめんでしてー

団子、拙者にもちょだいー!
返信する
いやいや!! (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2009-09-18 09:56:00
やべ!コメまじなげー!
投稿して確認して
びびった!!!!
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2009-09-18 22:15:55
長文コメント 全然オッケーですよ♪

私 料理自体好きなんですけど、後片付け
が苦手 です

嫁ちゃんもいうけど 作るの手間がかかるけど
食べるの一瞬なんですよね。

毎日感謝して 食べてます。
返信する
Unknown (G猫)
2009-09-19 00:17:47
子供の頃、こんなおやつ食べた記憶があるよ。
死んだお袋がよく作ったよ。懐かしい。
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-09-19 02:42:16
和菓子って
どこか 懐かしい感じがしますよね

今度は、キレイに作るって言ってました。
返信する

コメントを投稿