24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

体験入団 ムギちゃん!

2010-11-12 14:28:16 | けいおん!なデジラマ
唯たちが放課後メイクタイムをしてる頃

ムギちゃんは・・・

みくる:「涼宮さん お茶入りましたよ はい

ハルヒ:「ありがとう みくるちゃん さすが みくるちゃんの
    入れたお茶は最高ね

みくる:「いいお茶 手に入ったんです~



紬:「ハルヒちゃん 紅茶どうぞ ケーキもあるわよ

ハルヒ:「ありがとう ムギちゃん けーきも紅茶も
    最高ね

紬:「紅茶は英国から取り寄せたの気に入ってもらえてよかった~



みくる:「・・・・・・・・」

紬:「・・・・・・・・」



バチバチバチッ

紬&みくる:(むうう・・・ この女・・・やる
      私が一番 美味しいお茶を入れられるのよ


何かバトルの予感がするような展開になっている ムギちゃん







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおんブーム (バルちゃん)
2010-11-12 17:42:00
我が家も「けいおん!!」ブームになりました。

嫁も携帯着信音をGO!GO!MANIACに変更しました。
返信する
お茶汲み担当 (G猫)
2010-11-12 21:45:56
ハルヒの続編アニメはどうなるのかなぁ。
消失もそろそろ発売するみたいですね。

けいおん部ポスト紬は憂になるのかな?w
返信する
Unknown (しとさら)
2010-11-13 12:22:40
☆バルタンさんへ
我が家ではまだ私だけのブーム

家族ごと「けいおん!!」ブーム羨ましいです。

☆G猫さんへ
「消失」レンタル待ちです
でも けいおんはスクリーンで見てみたい♪

憂ちゃんがポストムギちゃん・・・
純ちゃんは・・・律っちゃん?
返信する

コメントを投稿