24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

マスター!困ります!

2009-07-17 14:04:08 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマ
Fate/stay night」figma セイバーさん

セイバー:「ちょっとマスター 困ります 
     私が入っているのをわかっていて入るのは セクハラです


 

セイバー:「マスター私が着替えをしてるのをわかっていながら
     ノックも無しに いきなり入るとは・・・セクハラですよ


「Fate」のDVDを見て、セイバーが、お気に入りキャラに
figmaセイバーの顔に「ガンダムSeed ヒロインズ」メイリン・ホークの
ボディをくっつけました

背景は、ウチのお風呂と二年坂にあるそば屋の店内です。


仕事帰りゲーセンでの戦利品

「DEAD OR ALIVE」の霞さん 白の方

青い霞さんもありましたが、露出度で選んでこちらを一発ゲット
セクシーだけど目つきがチョイ怖いです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルトリアちゃんですね♪ (M太郎)
2009-07-17 20:37:44
オウ、セイバーさん、入浴中ですか。
しと兄はアニメの方をご覧になったそうですが、ウチとしてはPS2版のゲームをプレイして欲しいんですね。まあ、機会があったらプレイしてみてください。

また、して兄はクレーンで一発取りですか、相変わらず腕前はすごいですね。
プライズの霞のフィギュアはプロポーションは良いんですけど、お顔がね、ちょっとかな?って感じですよね。
返信する
風呂 (バルちゃん)
2009-07-17 21:58:28
デブマは私が風呂に入ってくるのを待ってますが、私はタイムラグしています。
いつも子ども達と入ります。
覗こうとも思いません。

触らぬかみさんに祟り無し!!
返信する
入浴 (しとさら)
2009-07-18 19:24:16
○M太郎さんへ
ゲームの「Fate」・・・
figmaセイバー・リリィ付きで
中古を探してます ハルヒもあったから
そのうち出回るだろうと待ってます♪

○バルタンさんへ
先ほど、息子と入浴中でした、
もう、娘は入ってくれません4年生ですもんね。

嫁ちゃんとは、もう今後一緒に入ることは無いでしょう**。
返信する
 (バルちゃん)
2009-07-18 20:26:14
娘は小学5年生。

でもね、いつも風呂の時間になると私を呼びにくる。
「パパ一緒に入ろう!!」

つまり、頭を洗ってくれ・・・・だそうです。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2009-07-18 22:10:02
微笑ましい光景ですね、

頭 洗ってもらうのって気持ちいいですもんね☆
返信する

コメントを投稿