24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

機動戦士みくる 番外編「機動武闘伝TURUYAさん」

2009-07-16 19:02:16 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
機動戦士みくる 番外編

機動武闘伝 TURUYAさん

鶴屋さん:「お~い みくる あんたの闘いみせてもらったさー、
     みくるもなかなかやるねー

みくる:「そんな~鶴屋さんほどじゃないですよ~

鶴屋さん:「あたしも負けてらんないねー 次の敵は、あたしにやらせてくれないかな?」

また、突如 ショッカー怪人ザンブロンゾが・・・

鶴屋さん:「いいタイミングさーちょっとバトルってくる



鶴屋さん:「あたしのこの手が輝き光る!おまえを倒せと輝き光る!
    必殺!TURUYAフィンガー!!

みくる:「すごいですこの手がと叫びながら脚が出てますよ

鶴屋さん:「技は蹴りでも 心の中はTURUYAフィンガーさみくる」

みくる:「鶴屋さん そういうの騙まし討ちっていうんですよ

背景:ブルーメの丘、清水の舞台 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーロボット (バルちゃん)
2009-07-16 20:09:11
私も、しとさらさんに負けないようにスーパーロボット鉄人28号を写しだしました。

ビルの町に「ガォー」
返信する
さあ、ゴングを鳴らせ!! (M太郎)
2009-07-16 20:24:48
しと兄はどうして、ウチのツボの位置を知ってるの?
おかげでウチは萌えて、燃えて、たまらんのです。

鶴屋やんで来ると思わなかったです~ぷち♪

地球がリングだ!!
さあ、ゴングを鳴らせ!!
そして戦って、戦って最後に残った者が、真の勝者だ!!
レディーゴォー!!
このシリーズは実に楽しみです。
返信する
ビューティファイター (しとさら)
2009-07-16 21:22:24
○バルタンさんへ
元祖スーパーロボ 28号ですね☆
ブラックオックスもカッコいいっすよね♪

○M太郎さんへ
「機動武闘伝TURUYAさん」シリーズ?
は、本編「機動戦士みくる」の続編が終わったらまた 番外編としてやる予定ですよ☆
次回からは、普通?のデジラマに戻ります。
返信する
パンチラ (MAVERICK)
2009-07-16 22:45:38
豪快な蹴りから拝めるパンチラ、
最高ですね☆

迷惑コメント、1人二役の可能性有り&おそらく知人関係の妬み?

コメントロック解除しました。
返信する
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2009-07-16 23:28:12
蹴りのポーズ
数枚、撮影してどれを使うか
考えましたが、やっぱり見えたほうが
いいっすよね♪

一人二役・・・おおよそ
誰かというのが見当ついたのですね?
無視してもいいものなんですが、気分のいいもんじゃないですもんね。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-20 17:25:12
みくると鶴屋さんは確か同級生なんだよね。
改めてハルヒって態度でかいなぁと思った。w

鶴屋さんは後ろ髪長いので、figmaでポーズ
つけるときある程度限定されちゃいますよね。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-20 20:55:14
基本、誰にでもタメ口ですよね、
初対面の大人には敬語を使ってますが、
次からタメ口。

鶴屋さんのポーズつけ・・・
スタンドは必需品ですね、
髪が重くて大きいので、苦労します。
返信する

コメントを投稿