24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ぷち訓練

2009-07-18 20:03:46 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回のデジラマ
figma「Fate/stay night」セイバーさん

何となく、エンディング風?
figmaセイバーを買ったのは、5月末・・・
もっと前に発売されたfigmaですが、
それまで買わなかった理由・・・ヒロインなのにミニスカじゃないから。


ぷち訓練をしに古巣に戻りました

汗だくでしたきっと2kgほど痩せた?

鉄メット・・・旧ザクのショルダーアーマーみたい?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練、お疲れ様です。 (M太郎)
2009-07-18 23:05:01
Fateは今、しと兄のマイブームですね。
デジラマからは騎士王セイバーのイメージがよく伝わってきますね。
それとPS2ゲームソフトの、確かタイトルはフェイト/アンリミテッドコードでしたね。
初回限定版はfigma、セイバーリリィの出来の良さと、ロット数を絞って生産されてますから、中古品の値段はなかなか下がらないんですよ。
ウチが知る限りでは、大阪の日本橋でハルヒの時ように極端に値段は下がってませんでした。
本当に間違っても、変に値段の安い中古は買わない方が良いですよ。
たいていはfigmaが破損、(これが一番嫌ですね。)またはゲームソフトに傷ありですから。
値段が下がっての購入は難しいですよ。
すみません、ちょっと意地悪なおせっかいですね。(汗)(-_-;)

あと、久しぶりの訓練、お疲れ様です。
鉄のヘルメットですけど、ウチ的に、ウォーズマンを思い出します。または、スーパーマリオに似っている敵キャラがいましたが、名前が思い出せないです。(笑)

それから、ウチのブログのコメント受付は一時的に事前承認させて頂きますね。最近、急にアクセスが上がってしまい、
記事に対し批判だけなら良いんですが、
中にはちょっと、???なコメントされる方がいらっしゃるので、
あらゆるコメントに対応するために事前承認にさせて頂きました。
返信する
明日から (バルちゃん)
2009-07-19 19:46:04
家族サービス・デブマ計画実行の日です。
富士サファリパークに向けて暴走します。

返信する
今日もぷち訓練 (しとさら)
2009-07-19 21:40:31
☆M太郎さんへ
そうですよね~
なかなか、出回らないですよね・・・
最悪、ゲームが傷物でもfigmaの程度がマシなら
いいかなって思います。

コメントの件 了解です。

☆バルタンさんへ
家族サービス 大切ですもんね☆
長距離の運転 バルタンパパ お疲れ様っす。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-20 17:48:24
figmaというかフィギュア関係のものは、先月無駄遣い
しすぎたので来月のこなちゃん夏服バージョンまで
オアズケなのだ。w
最近ゲームのおまけ・・・いや、おまけがゲーム?
な初回限定でゲームについてくるフィギュア商法に
メロメロな自分。最近発売されたゲーム買うときも
それが決定打になりました。お金が・・・。w

返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-20 21:03:09
来月購入予定は、figma「一騎当千」
孫策伯符さん
高いのはそれしか買えません。

家族サービスで、フィギュアに回す
予算が厳しい~。
返信する
ただいま帰国 (BALDAN-バルダン)
2009-07-21 22:03:43
長い長い運転は、疲れます。

途中、娘が留守番の祖母に電話・・・

預けてきたスズメのチュンさんのことが気になります。

どういうわけか・・・・・
私たちのいない間に死亡してしまいました。
大泣きです娘!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-22 14:32:57
長距離運転 お疲れ様でした。

チュンさん・・・残念でしたね、
娘さんも元気出してね。
返信する

コメントを投稿