24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

一人だけで放課後ティータイム

2010-07-01 15:54:35 | その他なデジラマ
昨日はデジラマを作れなかったので ストックの数と更新の頻度を考え
デジラマをちょっとお休み

で あいてる時間にデジラマ用小道具の整理などを

何となく嫁ちゃんも手伝いながら集めた「ぷちサンプルシリーズ」

使いやすいように 種類わけ・・・量が多すぎる コレだけにナンボつぎ込んだ


で せっかくなので 律っちゃんで遊んでみました

タイトルは『一人だけで放課後ティータイム』


律:「うおおぉお コレ一人で食いきれねぇ
  って 何で生肉


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢 (バルちゃん)
2010-07-02 07:09:41
一人でケーキをたらふく食べたい。
メタボと戦わず食べたい。

最近ね、何で私は馬鹿なのだろうと・・・
よく思う・・・勉強できなかったことが残念とも思わないのに・・・・
思わないことが馬鹿の第一歩なのかな?
スゲー数ですねぇ。 (M太郎)
2010-07-02 18:39:26
レゴブロックのマニアの人みたいで すごいですねぇ。
本当に専用のケースや棚が必要ですよね。

前にfigma専用のレイヤーユニットの台座を買ったんですけど、細かい部品が多すぎて かなりイラッと来ますね。(笑)
こんにちは (しとさら)
2010-07-03 14:42:18
○バルタンさんへ
ケーキたらふく・・・
ケーキバイキイング行きたくなりました☆

仕事でいつもミスらない事でミスりました

私もバカです。

○M太郎さんへ
気がついたらこの数になってました☆
大道具(食器棚 テーブルとか)は
娘の部屋に飾ってるのですが 細かいのは
整理に困りますね。

figma専用ってわけじゃないですが
十字屋で1/12スケールの楽器があるんです

トランペットやサックス トロンボーン
かなり精巧です☆
初音ミクに持たせたり けいおん!!メンバーに持たせて 吹奏楽部にさせたり出来そうで
予算に余裕があったら買いたい一品です。
細かいね (G猫)
2010-07-03 22:06:18
食品系の小道具が凄いですね。カップめんとか
リアルに作られてるし。w

自分もフィギュアとか少し片付けないとなぁ。
自分のfigmaりっちゃんはまだ箱の中です。
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-07-04 12:33:27
サイズ的にもfigmaにほぼピッタリで
重宝しますよ

他に欲しいのは コタツセット☆
figma律ちゃん・・・メンバー全員揃ったら
一斉に開けようという思いもありましたが
そんなの我慢できませんでした。

コメントを投稿