24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

休日出勤

2010-06-30 15:54:44 | キバとミクの日常的デジラマ
今回のデジラマ

キバ&ミク

駅のホームで別れを惜しむの絵です

この世界では 2人は付き合ってるという設定です

キバこそは アギトやディケイドと違って
まとも?なキャラにしたいです

このシリーズこそ。



嫁ちゃん:「晩 何がイイ?」

前回の「けいおん!!」見て
何となく「焼きそば」

ホントに焼きそばになりました

ムギちゃん 念願の焼きそばだよ~ (塩焼きそばだけどね)


今晩はゆっくり デジラマ作成といきたかったのですが・・・・
急遽休日出勤 今週休みなし  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねw (ぴよあじ)
2010-06-30 16:36:20
一枚目いいですね!!

一瞬、遠距離恋愛で久しぶりに出逢った
って設定かと思ったですww

片足上がってなければ
別れ惜しみ設定だと
ダイレクトに伝わったかもしれませんw

でも
いいデジラマです
返信する
忙しい毎日です。 (M太郎)
2010-06-30 20:19:42
しと兄、こんばんは。

せっかくの休日なのに、休日出勤、ご苦労様です。
休み明けはゆっくり休んで デジラマ作成してくださいね。
返信する
美味しそう~ (イナブー)
2010-06-30 20:21:45
デジラマはほんと凄いの一言です^^
キレイだな~♪

そして焼きそば美味しそうだな~
オイラ焼きそばはほんと好きで今日も仕事終わって
嫁さんと焼きそばの話ししていたくらいですよ!(笑)

それから休日出勤頑張ってくださいね!
休みなしはちょい辛いね~
返信する
遠距離 (バルちゃん)
2010-06-30 21:08:38
私も遠距離したことがある。わ。

岡山の女の子だった・・・いつも、大阪か京都で遊んだ。

車と新幹線・・・
燃えたね!!
返信する
焼きそば (G猫)
2010-07-01 00:33:14
これから夏祭りとかで屋台のやきそば食べられると
いいな。でも今の屋台のって高いんだよね。
500円くらい取られるし。w

駅のホームのデジラマもなかなかいいですなぁ。w
返信する
皆様へ☆ (しとさら)
2010-07-01 15:51:47
○ぴよあじさんへ
片足あげてなければ・・・そっか!
そうですよね この状態だと 久しぶりに
逢えたVer.ですね

ナイス指摘ありがとうです。

○M太郎さんへ
急遽 人手が無くなり 頼まれました
断る理由もなかったし 手当ては出るからいいかぁって。

○イナブーさんへ
キレイっていっていただきありがとうです♪

焼きそば・・・我が家では オイスターソースの
焼きそばもよくします 美味しいですよ☆

○バルタンさんへ
遠距離恋愛・・・いいですね わたしは
名古屋の子と付き合ってましたが・・・
あれ?いつの間にか逢わなくなって・・・?


○G猫さんへ
今の夜店の屋台の値段も確かに高いですよね
でも 焼きそば お好み焼きとかは
手間や材料とか考えたら 値段的にお徳なのかも かき氷とか綿アメなんて元手 安そうな割に高いですよ~。

駅のホームの・・・いつか使おうと思いながら
なかなか使わなかった背景です。
返信する

コメントを投稿