24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ホワイトデー

2009-03-14 22:12:29 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマ
figma初音ミクさん 2枚目

マイク片手に舞い歌うバーチャルアイドル 
巨大ツインテールも絶好調

背景は、京都コンサートホールの照明です。


今日は、いわゆるホワイトデー
というわけで、仕事の帰り 娘へのお返しを買いに行きました
ケーキ屋で、ちょっとお高いクッキーの詰め合わせ+α
ラメ入りのカラーペン(正式名知らない)セットで・・・
結構、高くついたぞ でも、喜んでくれたしいいかぁ


  
ピンクのハートは愛あるしるし 
もぎたてフレッシュキュアピーチ 

「フレッシュプリキュア」ドール(食玩)
買った方の画像や感想を拝見して、食玩ドールとは思えないクオリティーに
これは、一つ買ってみよう・・・というわけで、主役のキュアピーチをチョイス
手にとって見て・・・確かに従来のドールをはるかに上回る造形
塗装もいいし、全体のバランスもナイス
これは、キュアベリー&パインも揃えるべきかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿